大福ちゃんと甘党かーちゃん

新米ママのあれこれ日記。

278日目 甘えたさんですかー

昨夜の寝かしつけはなぜか難航

小一時間格闘して心が折れそうになりました

6時頃起床、時折グズグズしておりました…甘えたモード気味です。

 

①朝(7:15)

f:id:amato0206:20190327213244j:image

・トマトときのこのうどん

・ひじきハンバーグ

・大根とキャベツのおかか&エビ和え

 

サクラエビが少し気に入らなかったのかべーっと出してしまっていましたが

それ以外はしっかり完食。

 

預け先で

9:00 ビスケット

11:00 小エビの炊き込みごはん、豆腐と豚肉のうま煮、小松菜とサツマイモのソテー、味噌汁

15:00 あずきときなこのマフィン

 

③夕(18:15)

f:id:amato0206:20190327213250j:image・ごはん

・豚肉、キャベツ、大根菜、しめじ、たまねぎの味噌和え

・大根、にんじん、かぼちゃのコロコロサラダ

・スープ

 

かぼちゃをご飯に和えてほのかな味付けご飯にしてみたりとか

色々して無事完食。