大福ちゃんと甘党かーちゃん

新米ママのあれこれ日記。

265日目 きらきらひかる~

昨夜は比較的平和に?20:20頃就寝。

朝は6時ちょい前に起きだした気がしましたが行動開始は6時過ぎ。

最近朝ごはんの前と後に分割してウンチする謎の傾向…

 

①朝(7:15)

f:id:amato0206:20190314223339j:image

・食パン

・サバと野菜の和え物

・大根とお麩のかぼちゃ和え

・バナナヨーグルト

・スープ

 

今日もバナナヨーグルトのデザートで釣り(?)

終盤だれかけたところをスピードアップ、無事完食でした。

 

預け先で

9:00 おせんべい

11:00 ホワイトデークリームライス、トマトとアスパラの豆サラダ、いよかん

15:00 りんごのケーキ

 

③夕(18:20)
f:id:amato0206:20190314223345j:image

・さけわかめふりかけの混ぜご飯

・チキンナゲット、にんじん

・小松菜、キャベツ、たまねぎのミルク煮

・スープ

・いちご

 

帰宅後の30分くらいをみっちり料理にあててしまい寂しかったのか

18時頃から大福がくっついて離れてくれず

眠そうな仕草をするので今日も食べない可能性を見越してふりかけご飯にしてみました

…が、食べる食べるw

調子が悪いと進まないナゲットもポンポン食べるw

余裕の完食でした。なんやねん。

 

うたった…?

夕飯時「き た き た し…」みたいな発音をする大福さん。

手をなんかひらひらさせてる…????

「きらきら星」ちゃうかこれ!!!うたったんか今!!!!

 

すげええええええええ!!!

 

と思い、動画を録ろうかと思いましたが、まぁそんな都合よくはやってくれないわけで

パパが帰ってきた後も披露してくれたのでよしとしましょう。