大福ちゃんと甘党かーちゃん

新米ママのあれこれ日記。

152日目 ねむいとしんどい。

11月21日(水)の記録です。

20日夜中に起きだし、なぜかそのまま小一時間寝てくれず。

諦めて授乳してどうにか寝てもらった気がします(あやふや

 

①朝(7:15)

f:id:amato0206:20181122213950j:image

・食パン 27g

・ささみ、しらす、ほうれん草、キャベツ、にんじん、大根 55g

・スープ

・バナナ 13g

 

昨日途中で起きてしまった関係か眠そうにグズグズ。

立ち上がりまくる大福に四苦八苦しつつ完食。

 

預け先で…

9:30 小魚せんべい

11:30 ミルク70㏄、給食

15:00 かぼちゃとしらすのお粥

 

給食はお粥、かぼちゃの甘煮、鶏肉と野菜の煮物でした。

 

③夕(17:30)

f:id:amato0206:20181122214010j:image

・4倍粥 80g

・ささみ、わかめ、キャベツ、納豆 55g

・スープ

・きなこバナナ 15g

 

完食。やっぱりグズグズするし立とうとするし。

普段ならいいんですがこの日は眠くてなかなかしんどい。

野菜のストックが減ってきたし、タンパクは意外と余ってるしで

「2日くらいいっか☆」と野菜を減らしタンパク質をふやしていますw