大福ちゃんと甘党かーちゃん

新米ママのあれこれ日記。

120日目 ママは眠すぎてポンコツ

昨夜21時半頃帰宅、疲れすぎて23時には寝ましたが

5時半頃いつも通り大福に起こされ起床。

 

①朝(7:15)   スプーンも上手にもてるもん

f:id:amato0206:20181019191549j:image

・うどん  60g

・にんじん、キャベツ、鮭  10g

・キウイ  10g

 

スープには少しお塩を追加。

ベビー用のスプーンを近くに置くと自分で持ち、

すくってるつもりなのかお椀にカンカンしていました

f:id:amato0206:20181019192510j:image

まぁ、向き逆なんだけどねwww

 

預け先で

9:30頃   おやつ

11:30頃  お粥、鶏肉とさつまいも、ボイルキャベツ、りんご

15:00頃   おやつ

 

今日はお芋掘りをしたようです

(大福は先生のおんぶで参加)

 

②夕(17:30)   ご△○※〜

f:id:amato0206:20181019191600j:image

・5倍粥  70g

・豆腐38g にんじん、キャベツ10g

・スープ

・きなこバナナ  10g

 

余裕で完食。お迎えの時はなんだか眠そうでしたが

中盤から特になぜかニコニコしながら食べていました。