大福ちゃんと甘党かーちゃん

新米ママのあれこれ日記。

118日目 モテモテらしいですよ

いつもの如く、お風呂からの授乳で寝落ち、

朝5:30までスヤスヤでした。

最近なんだか疲れが溜まってきてるので

私としても有難い限りです

 

①朝(7:15) スプーンが気に入ったらしい

f:id:amato0206:20181017185717j:image

・パン粥 60g

・豆腐35g にんじん たまねぎ各10g

・スープ

・キウイ ヨーグルト

 

余裕の完食。スプーンが気に入ったのか

手から離れると泣きますw

 

預け先で

9:30 おせんべい

11:30 給食ほぼ完食、ミルク120cc

15:00 さつまいも豆乳がゆ

 

眠い時とオムツ替え以外はニコニコご機嫌なようで

児童館とか公園とかで出会った子供たちに

可愛い可愛いとモテモテだそうです

(連絡帳に書いてあった)

 

③夕(17:30)  お熱…?

f:id:amato0206:20181017185724j:image

・お粥 55g

・鮭 にんじん キャベツ 各10g

・スープ

・きなこバナナ 10g

 

16時前、先生からメール。

発熱しはじめました、とのこと。

普段平熱が37℃と高めの大福ですが

一時38℃まで上がったそうです。

 

冷えピタを貼って様子を見て頂いたようで

お迎えの頃には落ち着いていました。

帰宅後もちょっと鼻水は出るけど食欲旺盛、機嫌もいいので大丈夫そうかな…と。

 

カーチャン弾丸帰省

私の親族に不幸があり、明日日帰りで帰省することに。

さすがに大福には負担が大きすぎるので

パパに託し、単身鳥取へ帰ります。