大福ちゃんと甘党かーちゃん

新米ママのあれこれ日記。

127日目 お疲れ大福さん

昨夜は22時頃1度起き出し泣きましたが

しばらくして落ち着き、また寝直してくれました。

 

①朝(7:15)    

f:id:amato0206:20181026201053j:image

・うどん    60g

・かぼちゃ、しらす、大根10g

・りんご、柿、ヨーグルト

うどんはスープと牛乳でクリーム風(?)に

 

しらすと大根、かぼちゃをそれぞれ混ぜて

f:id:amato0206:20181026201110j:image

こんな感じで食べてもらいましたw

 

預け先で…

あとで追加します…w

 

③夕(17:30)

f:id:amato0206:20181026201122j:image

・5倍粥    70g

・トマト、なす、鶏ひき肉、大根10g

・スープ

・柿、ヨーグルト    10g

 

完食。スプーンを持たせたらしっかり握り

先をひたすらくわえてました。

 

保育園でも甘えたな様子の大福。

家でもひたすらひっついてくるし

疲れが溜まってるのかもなーと。

 

今日は旦那が飲みでワンオペだったので

普段より20分くらい早めにお風呂に入れて

寝かしてしまいました。

 

相変わらず鼻水も出てるし、

土日でしっかり治るといいんだけど。。。