大福ちゃんと甘党かーちゃん

新米ママのあれこれ日記。

093日目 大福、初めての大冒険

昨夜は4時半頃授乳、寝直すも5時半頃起きだし

ベッドの上をずり這いでうろうろ。

眠さが限界すぎた私は今日もパパに任せて小一時間ダラダラしたのでした。

 

①朝(7:40)    モグモグが上手になりました

f:id:amato0206:20180922094146j:image

・7倍粥    66g

・キャベツ、玉ねぎ、豆腐ハンバーグ(野菜10g)

・野菜スープ    30cc

・きなこバナナ    10g

 

中盤ぐずったけど完食してくれましたー

 

夕(16:40)    絶賛場所見知り

実家に帰って夕ご飯。

ホントは豆腐も用意しましたが、

グズグズの大福によりひっくり返されましたw

 

座椅子にくっつけるタイプのベビーチェアを用意して貰ってましたが合わず…

場所見知りも相まってママにぺったりだったので

そのままお膝で食べさせることに。

 

1度食べた(しかも美味しい)ベビーフードだったからか

食べていくうちに落ち着いてくれ、

無事に完食。

 

授乳も終わる頃にはようやくいつもの表情に戻りました。

 

とりあえず今日は短いけどこのへんで!