大福ちゃんと甘党かーちゃん

新米ママのあれこれ日記。

291~294日目 色々あって更新できませんでした

4/10(水)

私が朝から発熱。病院に行って少し調子がよくなったので

仕事して帰ると38℃越え(平熱36.0℃弱)で早々に寝てしまったので

更新できず

朝は写真撮り忘れましたので夜だけ。

私の調子が悪かったのでストレスなく完食してくれる献立ですw

f:id:amato0206:20190414203222j:image

 

4/11(木)

熱が下がったので通常勤務するも、帰るとまた熱が上がってきており

早々に寝付(ry


f:id:amato0206:20190414203218j:image


f:id:amato0206:20190414203231j:image

 

4/12(金)朝

熱は落ち着きましたがなんか疲れてだらだらしておりました←

f:id:amato0206:20190414202404j:image

4/12夜

f:id:amato0206:20190414202353j:image

 

4/13朝

翌日ピクニックの予定があり、その仕込みでバタバタ。

あとはしこたま料理をしたので力尽きておりました。

f:id:amato0206:20190414202330j:image

4/13 昼

f:id:amato0206:20190414202349j:image

4/13夜

f:id:amato0206:20190414202339j:image