大福ちゃんと甘党かーちゃん

新米ママのあれこれ日記。

269日目 さぁ入園準備進めるぞ

昨夜は沢山遊んで疲れたのか、20時にはねんね。

普段はシャワーですが、湯船に浸かって温まった影響もあったかもしれせん。

朝は普段通り。最近寝起きが悪いのは春だからかなぁ

少し鼻水がではじめています

 

①朝(7:15)

f:id:amato0206:20190319073331j:image

食パン

豚肉、きのこ、ブロッコリー、たまねぎ

にんじん

スープ

りんごヨーグルト

 

やっぱりパンばかり食べたがるので、

おかずを挟みつつ食べさせて完食。

 

③夕(18:20)
f:id:amato0206:20190319073326j:image

しらす、さくらえび、トマト、ほうれん草のうどん

魚肉ソーセージとキャベツのポテサラ

にんじん、かぼちゃ

 

初めての魚肉ソーセージ。

細かく刻んでレンチンしてマッシュしたじゃがいもとキャベツと一緒。

モソモソ対策に牛乳をほんの少し。

 

可もなく不可もなく?な感じで普通に完食。

うどんは気に入ったようでモリモリ食べておりました。