大福ちゃんと甘党かーちゃん

新米ママのあれこれ日記。

106日目 一週間長かった…

10/5の記録です。

疲れすぎてブログ書くことすら忘れていましたw

 

①朝(7:15) バナナを崩さず食べてみよう

f:id:amato0206:20181005163324j:image

・パン粥 50g

・キャベツ、大根、納豆 各15g

・スープ

・バナナ 10gくらい

 

キャベツたちには醤油をちょっとだけ。

冷凍バナナをレンチンして解凍、普段はつぶした状態で食べさせますが

そのまま一口大にしてたべさせてみることに。

十分な柔らかさだったので、上手に上あごでつぶして食べてくれました。 

 

そんなこんなでしっかり完食。

 

預け先で

9:30頃 おせんべい

11:30頃 ミルク160㏄、ベビーダノン

15:00頃 ミルク120㏄、サツマイモヨーグルトケーキ

を食べ飲みしたようです。

 

 ②夕(17:30) ストックが減ってきたぜ

f:id:amato0206:20181005184227j:image

・7倍粥 70g

・わかめ、ささみ、キャベツ 各15g

・スープ

・バナナ 10g

 

わかめたちにはケチャップをトッピング。

お腹が空いていたのかいいペースで食べてくれました。