大福ちゃんと甘党かーちゃん

新米ママのあれこれ日記。

104日目 ね、寝落ちた…

10/3の記録です。

 

大福を寝かしつけ、夕飯のあとブログ…のつもりでしたが

20時頃うっかり一緒に寝てしまい気付けば22時過ぎ

夕飯を食べられず待っていた旦那に平謝りしつつ

軽く食事を済ませてその日は営業終了してしまいましたw

 

①朝(7:00)    もう記憶があやふやw

f:id:amato0206:20181003200826j:image

・7倍粥    70g

・わかめ、大根、ささみ各    13g

・コーンクリームスープ

・バナナ    10g

 

ココ最近野菜スープを嫌がる傾向にあったので

粉末のクリームスープにシフト。

眠かったのか終盤ぐずり、3~4口残しておしまい。

 

預け先で

食欲が旺盛なようで。

9時半 小魚せんべい

11時半 ミルク160cc

15時 ベビーダノン

をしっかり食べ飲みしたようです。

 

②夕(17:30)    味付けの問題か

f:id:amato0206:20181003200832j:image

・7倍粥    70g

・にんじん、キャベツ、かつお    各13g

・スープ

・きなこバナナ    10g

 

にんじん達にはお醤油をほんの少し

スープには塩をほんの少し。

これのおかげなのか、単にお腹が空いていたのか

余裕の完食でした。

 

仕込みメモ

夕飯のあと、大福が機嫌よくひとり遊びしてくれていた

&タンパク質おかずのストックがなかったので

納豆1PC仕込み。

 

だいぶ食べれるようになってきたので

15gずつに増量してみました。