大福ちゃんと甘党かーちゃん

新米ママのあれこれ日記。

099日目 一週間お疲れ様でした!!!

昨夜はしっかり寝られた大福、4時半頃起きだし授乳

ただしその後の二度寝に苦戦。ひたすらうごうごうごうご。

 

①朝(7:00) ねむい!!!!

f:id:amato0206:20180928210359j:image

・7倍粥 66g

・にんじん、キャベツ、かつお 各10g

・野菜スープ 30㏄

・梨 10g

 

しっかり二度寝してくれなかった大福、

やっぱり眠かったようで10分ほどでグズグズ。

梨だけ食べて授乳してすぐ寝てくれました。

 

預け先で…

朝はちょっと泣いたものの機嫌よく過ごせたようで

9:30頃 ウエハース1枚

11:30頃にミルク130㏄

15:00頃ミルク100㏄、りんごヨーグルト

を食べたようです。

連絡帳に「朝眠くてあまり食べてない」と書いておいたので

朝ウエハース食べさせてくれたみたいですw

 

②夕(17:30) バイバイ!!!!

f:id:amato0206:20180928210412j:image

・パン粥 40gくらい

かつお、たまねぎ 各10g、にんじんとトマト 15g

 ・野菜スープ 30㏄

・きなこバナナ 10g

 

夕方はやっぱり食いつきがいい気がする。

余裕で完食でした。

 

お迎えの時に聞いたのですが、大福、バイバイを覚えたようで。

家でもやってくれて、パパとにこにこしておりました。